admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


Realforceやべーよやべーよ(・∀・)

アニョなんたらノ

一昨日ですね、仕事中になんとなくキーボードをamazonでみてたんですよ。


そしたらね、いつもの買い物癖がでてしまって一度も触ったことのないRealforce買っちゃいましたw

そして昨日届いて早速使ってみたんですが、これがびっくらこかされました(・´з`・)

riaru.jpg



続き↓
まずCSで試したんですが、これが当たる当たる。

今までDARMAPOINTのなんたらを使ってたんですが、もうマジでただのゴミry...DARMAサンゴメンネ。

というかストッピングしてたつもりだったんだけどできてないんですよ。

キーボードが全て反応しきれてないんだと思うんですが、実際Realforceの場合ピタッ!ピタッ!と止まりやがる。


反応がパネェ・・・いつの間にかチャットの欄に

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


って打っちゃってる。俺のPCはCSOでチャットしてるとき確定しないと文字がでないんだけどEnter押した後の誤字もパネェんすよw

それと俺基本的にAIM弱いんで遠距離の撃ち合いで負けること多かったんだけど、これ使ってからは撃ち勝つこともしばしば(・∀・)


もう一つ。

何故かキーボード変えたらセンシが合わなくなったんですよ。

今までのDARMAkey-の惰性ありきでやってた時のセンシじゃ合わなくなった。

Realforcekey-に変えて0.3ぐらいかな?センシ下げました。

なぜだろう・・・


まぁなんせ結論としては 神キーボードだということです☆


下手なゲーミングキーボード買うぐらいならRealforce買え☆

comment

[1]

Amazonで見てきましたけど高いですねw
クラメンにデバイス厨と言われた僕はROCCATで揃えたので他のメーカーに手を出しにくいです(´д`)
aziiさんもマウスはROCCATなのでROCCATの良さをわかって貰えるはず・・!w
あと、チャットで確定押さないと文字が見えないのはレンダラがOpenGLでフルスクリーンだとなるみたいですよ
レンダラを変えるとプレイ環境がガラッと変わるので長時間チャットするときだけウィンドウズモードにするといいと思います(・∀・)

[2] Re: タイトルなし

> Amazonで見てきましたけど高いですねw
> クラメンにデバイス厨と言われた僕はROCCATで揃えたので他のメーカーに手を出しにくいです(´д`)
> aziiさんもマウスはROCCATなのでROCCATの良さをわかって貰えるはず・・!w
> あと、チャットで確定押さないと文字が見えないのはレンダラがOpenGLでフルスクリーンだとなるみたいですよ
> レンダラを変えるとプレイ環境がガラッと変わるので長時間チャットするときだけウィンドウズモードにするといいと思います(・∀・)


おおすごい荒ぶってるチワワさん!確かにRoccatは使いやすいマウスですね。IE3.0から乗り換えたけど断然Roccatが使いやすい。でもほんとRealforceいいですよ!臨時収入でお金が余って仕方がないときは是非買っちゃってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/5-6877853c

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

