admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


Hey!×50000 CSO劇的に関係ない。

はいおはようござますheyheyhey!×5000000


早速ご報告なのですがわたくし18日に結婚しましたw

いやー我ながらおめでとうございます。


やっとですわ・・・結論を言うと結婚式は


糞めんどくさい


ということです。


続き↓
みなさんはこれから結婚する立場の人が多いと思うので、助言したいのですが


僕らの結婚式の様子を織り交ぜながら話させていただきたいなっと。。。ノロケに聞こえたらスマン。



えーっと。なんしか式は、まじで金と時間がかかります。かかりすぎます!

まぁまだまだ先の話だしぃって感じかもしれませんが、まぁちょっと聞いてくださいな。

結婚式を挙げるのは

男の使命であり、けじめであり、責任だと俺は思います。


これはまず大前提。

結婚式を挙げるのは当たり前の事なのです。

自分達の思い出の為もそうですが、なにより愛する女の為にしてあげるんですよ。


そのために必要なのは、時間と金。

時間は仕事が終わってから、結婚式場に打合せにいったり、帰ってから家で嫁さんと相談し計画する。それをまた電話と直接行って進行を計画していく。。。 
まぁそんなぐらいだけどこれが結構めんどくさい!!


俺は興味のない事には極端にめんどくさがりなんで、最後のほうは嫁さんに「もうお前やっとけ。好きにしたらえーわ」


とサジを投げてしまいましたが、マネはしないでね!キャピ


そーなんですよ。俺自身結婚式なんぞどーでもいいんですよ。



え?



本音をいうと楽しみでもなかったし(嫁はウキウキしてたが、、、)、18日という日がくるのが憂鬱でしかたなかった。

でもね、いざ当日となると心境が変わるのはコレ人体の不思議。


一番張り切ってる俺がいました。

俺はタキシードなど似合う訳がなかったので2着かりたのですが、白紋付袴と黒紋付袴でした。


はい、チャペルです。神前ではないのですが、まぁこれもえーやろってことで、


嫁がウェディングドレス。その隣に袴姿の大男というチョッピリ不思議な組み合わせでの挙式でした。


そして披露宴。嫁が白無垢という着物をきたんですが、おれが言うのも恥ずかしいが、

正直濡れました



日本人はやっぱり着物が似合います。二十歳の成人式の振袖ってありますよね?


俺あれあんまり好きではないんですよね。なんかこうゴチャゴチャしてるっていうか派手というか、、、日本人らしくないというか。。。

振袖をきてる!じゃなくて「はい着られてます」みたいな・・・言い過ぎか?

なんというか白無垢は絶対着させた方がいいぜ!!!


真っ白な純白の姿がとても下半身を。。ゲフンゲフン

久しぶりに可憐で高貴な女性を見たといった感じでとても新鮮になりました。キリ



軽く結婚式にかかる費用をいっちゃいますと

スマ婚だと100万弱。

教会だと2~300万かかります。

それとさらに 結納金


これもかかります。一応月収の3~5倍の金額。

俺自身は150万嫁さんの親御さんに渡しました。

結納金とは結婚準備金。

これを相手方にわたしてここから家具を揃えたり、必要なものを買うということですね。

スマ婚だとして、式代(衣装込み)100万+結納金最低でも100万円。合わせて200万は貯金しとかないといけない。


ということです。



まぁ自分がボンボンなら親にはらってもらうなりすればいいが、まぁそんな情けない事できる人は数少ないと思います。そんな人は成長しない人だから、30なっても40なっても足元見られると思いますよ。人間として。。。



名言っぽくいうと

結婚式は愛する女のために男のけじめとして、必ずしも決行しなければならない言わば男の登竜門の一つである。




俺かっこいい。


ってことで写真とかうpできたらまたうpしますねぇ bye


追記

一枚だけのせとこ 嫁のお姉ちゃんの子供6歳と俺と嫁の3ショット

どこのヤ○ザの襲名式だと言われました。俺ってそんなにヤ○ザ顔?w
無題



comment

[155]

あじさん♪
ご結婚おめでとうございます^^
あじさんも・・・フフフ・・・♪
やっぱり・・・・フフフフ♪
なんだかんだ・・・フフフフフ♪
色々やってる言っといて・・・フフフ♪

あじさんなら必ず幸せな家庭を築き上げていくでしょね^^
一生かけてお嫁さんを大事にしてあげてってくださいね!
本当におめでとうございます!
これからの幸せを心から願っております^^

[156]

畜生 幸せそうで羨ましい限りだ!!

奥さんもこんな人と結ばれて恵まれてるな

末永く爆発すんなよ

[158] Re: タイトルなし

> あじさん♪
> ご結婚おめでとうございます^^
> あじさんも・・・フフフ・・・♪
> やっぱり・・・・フフフフ♪
> なんだかんだ・・・フフフフフ♪
> 色々やってる言っといて・・・フフフ♪
>
> あじさんなら必ず幸せな家庭を築き上げていくでしょね^^
> 一生かけてお嫁さんを大事にしてあげてってくださいね!
> 本当におめでとうございます!
> これからの幸せを心から願っております^^


やめろよぉぉぉぉ!

はずかしいじゃねーかよぉぉぉぉ!


ありがとう!祝儀待ってるでぇ!w

[159] Re: タイトルなし

> 畜生 幸せそうで羨ましい限りだ!!
>
> 奥さんもこんな人と結ばれて恵まれてるな
>
> 末永く爆発すんなよ


ありがとお!爆発はせんけどなww

[161] おめでとうございます!!

結婚式はほんと金かかりますよね;;めんどくさいですし。。。
その分感動もするんですが><
aziiさんを実際みた僕の感想知り合いじゃなかったら絶対に近寄らないwww
aziiさんが堅気なのが奇跡ですねwww嘘です殺さないでください...

本当におめでとうございます!!
ps:嫁さんのお友達紹介まっています。

[162] Re: おめでとうございます!!

> 結婚式はほんと金かかりますよね;;めんどくさいですし。。。
> その分感動もするんですが><
> aziiさんを実際みた僕の感想知り合いじゃなかったら絶対に近寄らないwww
> aziiさんが堅気なのが奇跡ですねwww嘘です殺さないでください...
>
> 本当におめでとうございます!!
> ps:嫁さんのお友達紹介まっています。


www

じゅんやありがとう!唯一VOLメンバーの中では一緒に遊んだ仲やもんなw
また九州いくからそんときはまたあそぼーぜええ

[163]

あじさんおめでとうございます!!

これからは、おじきと呼べばいいですか?
もうあじさんなんて呼べないですか?
あ、違った!!!

[164] Re: タイトルなし

> あじさんおめでとうございます!!
>
> これからは、おじきと呼べばいいですか?
> もうあじさんなんて呼べないですか?
> あ、違った!!!

ブルありがとおおおおおお!
おじきてw

クラン戦したときとかおじきの方が呼びやすいかもねw

[165]

mjですか!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[166] Re: タイトルなし

> mjですか!
>
> おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お kokiちゃん^^
ありがとねぇ☆またノラであそぼねぇ^^v

[168]

どーていの僕には遠い話だ・・・orz

[169] なぁる

あじぃさん結婚おめでとうございます。

あじーさんのブログはいつも人生の勉強になることばっかだね!
書籍化はまだかのぉ。
写真楽しみ楽しみ!

[170] Re: なぁる

> あじぃさん結婚おめでとうございます。
>
> あじーさんのブログはいつも人生の勉強になることばっかだね!
> 書籍化はまだかのぉ。
> 写真楽しみ楽しみ!

あ 純さんw

純さんも放置してないで、更新しなさいよ!

純さんはいつになるのかなぁ?結婚・・・ムフフ

[171] Re: タイトルなし

> どーていの僕には遠い話だ・・・orz

今気づいたwww

髪の毛だけじゃなくて影も薄いね^^v ヒーーーーハァァァッァァァァ

[172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[173] Re: 遅くなりましたが・・

ありがとねええええw

昨日のリツイートもありがとねぇwww

[174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[175] Re: 遅くなりました!

> ご結婚、おめでとうございます!
> 男の登竜門・・・ですかぁ。
> 深いっす!
> そしてお金ってすごくかかるんすね、しょーべんちびった><
>
> 野良やCWで出会ったら、またよろです!
> aziiさんの結婚生活に、GLHF!:D

らいぞーさんありがとおおおお!!

また会ったらあそぼおおねぇぇええええ:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/44-5749519b

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

