admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


steel 5H

最悪でした。。。

音の場所がどこか?敵との距離間。まったくつかめないw 故に敵がどこにいるのかわからない。。。

ROCCAT KAVE のほうが10倍良いヘッドセットでした。。。

まぁなれるしかないかぁ・・・

comment

[149]

あじさんw
うちもsteelにして失敗した口ですww
5xbですが、ハマー買いなおそうと思ってますOrz=3

[150] Re: タイトルなし

> あじさんw
> うちもsteelにして失敗した口ですww
> 5xbですが、ハマー買いなおそうと思ってますOrz=3

なぜにどうしてあんなに評価が高いのか気になる・・・あと1万たしてPC360にすればよかったと心から後悔している・・・

[151]

下調べで5hがだめだと知っていてpc360を買った私は勝ち組のようだ

[152] Re: タイトルなし

> 下調べで5hがだめだと知っていてpc360を買った私は勝ち組のようだ

どこで調べたんやぁw

俺も調べたけど、ある意味ハードウェアチートとか高評価ばっかりだったぞww

[153]

PC350の俺は勝ち組ですか?

[154] Re: タイトルなし

> PC350の俺は勝ち組ですか?

宝の持ち腐れってのはこういうことだね^^

[157]

下調べは店員に聞いたら 
これはあんまよくないので、お勧めしないですけど買いますか? と言われたのさ

正直泣いたよね

[160] Re: タイトルなし

> 下調べは店員に聞いたら 
> これはあんまよくないので、お勧めしないですけど買いますか? と言われたのさ
>
> 正直泣いたよね

その店員どこのプロだよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/43-33efeadb

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

