admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

おはようございます。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます★今年もひとつ宜しくです。


最近はというと、色々ありましてお金が糞でていきます。


なんでこんな金かかんねん!ってかんじやけど、しぶしぶ払ってます。

引越しとか病院代とかその他諸々・・・



続き↓


んで、今は仕事場の近くにすんでんやけど、飯は毎日居酒屋です。


ここでさらに食費がかさみますよねw

毎日平均6000円晩飯でかかるってことは月180000円晩飯だけで使ってるってことですね。はいシネマス。。。


昨年の12月は貯金の残高が100萬ほどなくなりましたwwwwこんなもんなんぼ稼いでてもキリがねぇ!


ってことで引越しして家でちゃんと飯が食える環境にして(今の俺の家はIHが入居したときから起動しない)家具そろえたし、弁当つくってもろて、晩はちゃんと家で飯をくう!!!!


ってことです。よし がんばろか。

はいCSOのほうですが、毎日独り孤独に野良してます。

そんな俺を見かねたのか、夜中にぎゃるおさんが様子を見に来てくれます。

ぎゃる「また一人でシコシコしとんかいなぁ・・・」

鯵「寂しいかぎりやでぇ・・・;w;」

そんな感じでちょっとだけ一緒に遊んでくれます。うれしいんやでぇワシは。

俺は23時ぐらいになると、いわゆる「酔っ払い」になってます。前述の通り居酒屋が晩飯なんで・・・

目が回り反応が鈍くなりレティクルもえらいとこに飛んで行きます。

酔うとAWP使うようにしてます。ARはまじで当てれないので、一撃必殺を心掛けてます。

まぁこれも当たんないんだけどねwそんな感じで久々ブログはダラダラ日記になってしまいましたゴメンナサイ。


これからまだまだ色々あるでぇ・・・

ほながんばろか。





comment

[136]

最近VOLCANOの皆さんが僕に対して冷たくなりました。
愛されてる証拠ですけど

助けてください

[137]

ホンマ通風なってまうでぇ。。。プリン体たまっとるんちゃうかぁ。。。?
お互いオッサンやから体には気ぃつけていこやぁ。。。

[138] Re: タイトルなし

> 最近VOLCANOの皆さんが僕に対して冷たくなりました。
> 愛されてる証拠ですけど
>
> 助けてください
愛されてる・・・それが大きな勘違いだとしたら・・・

え? はげてきた?

[139] Re: タイトルなし

> ホンマ通風なってまうでぇ。。。プリン体たまっとるんちゃうかぁ。。。?
> お互いオッサンやから体には気ぃつけていこやぁ。。。

ほんまそれやでぇ。。痛風の上司からもお前は絶対痛風なるって宣告されてもたわぁ

askrさん のみにいこやぁ・・・(アル中

[140]

そろそろか?


人生攻めながら守るってのも学ばなきゃならん。
変わるときやし大事なときかもな~
今この瞬間大事にし~や。

それと体は一つしかないが、もう自分だけのもんや無いぞ!
体が資本!無理せずにな。

がんばろうぜ!

[141] Re: タイトルなし

> そろそろか?
>
>
> 人生攻めながら守るってのも学ばなきゃならん。
> 変わるときやし大事なときかもな~
> 今この瞬間大事にし~や。
>
> それと体は一つしかないが、もう自分だけのもんや無いぞ!
> 体が資本!無理せずにな。
>
> がんばろうぜ!


おお ひさしぶりいい★

一人じゃないってのはマジで楽じゃねーわw

そんなことよりツイッターフォローしてんだからかえせよおおおおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/41-fc8152c4

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。