admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


ぶは!

携帯からの更新。今は鹿児島にいます。鹿屋市?はい、入れ食いです。


いや、そんなことはおいといて、来週火曜には大阪に帰れそうです。仕事でこっちきてるんですが、なかなか良い結果が残せそうです。



teamSTEEz、VOLCANO、活動どうしてんだろ…たまに純ちゃんとは連絡とってるけどなんかCSOから約二週間以上離れて、ゲームがない生活に慣れはじめてるwwwまぁ最近はほんと暇つぶし程度でやってたからそんなもんだね。帰ってやりはじめたらまたハマっちゃうんだろうけど…



俺の仕事につながる事してると知らない土地でも楽しいわ。

毎日飲みに行ってます!
そして俺は元気です。



戻ったら適当に絡んでやってください。じゃ今から飲みに行ってきます!



bye!

comment

[125]

あ、、、あj、、、あじさああああああああ!!
ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?
僕は相も変わらず変態です。
こちらはみんな元気でやってますよ^^
大ちゃんとかRUXXさん他みんなとかとあじさんのネタ話をしたりしますw
あじさんもお仕事で大変でしょうけど、夜の楽しみは欠かしていませんねww
またCSOでいつでも待ってますよー!

[126]

あじさーんお元気ですか?
こっちは彼女に振られながらも頑張っております汗

またVCつないで一緒にあそびましょー

[127] Re: タイトルなし

> あ、、、あj、、、あじさああああああああ!!
> ご無沙汰してます。
> お元気でしょうか?
> 僕は相も変わらず変態です。
> こちらはみんな元気でやってますよ^^
> 大ちゃんとかRUXXさん他みんなとかとあじさんのネタ話をしたりしますw
> あじさんもお仕事で大変でしょうけど、夜の楽しみは欠かしていませんねww
> またCSOでいつでも待ってますよー!


昨日たまんくと久々にあそんでたのしかったよおおおおお(・∀・)次は味方でおもしろい動きをみせてねええええ

[128] Re: タイトルなし

> あじさーんお元気ですか?
> こっちは彼女に振られながらも頑張っております汗
>
> またVCつないで一緒にあそびましょー

最近あなた見ないね 別にいいけどね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/38-93baf059

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

