admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


最近なーんもしてねぇ( ゚д゚ )

こんばわ アジです(・´з`・)


最近は何をしてるかっていうと、野良しかしてないw

試合したいけどマイクぶっつぶれたままで試合したら勝てる相手にも勝てない気がするのでしたくない、、

メンバーは気にしないで誘ってくれるけど俺がしたくないから今は補欠番長ってことで。。。('A`)


先日純ちゃんとPATA8君と野良して楽しかった(゚∀゚)チームは負けた気がする。酔ってたからあんま覚えてないけど。。。

pokopenよしを君(←合ってるかわからんw)がかわいすぎて萌えた。オススメプレーヤー(゚∀゚)



あ そうそう。俺VCできないってのもあるし、野良で同じチームにSTEEzがいてもVCしてないし、もちろん死後クランチャットでゴースティングもしてないから、もしSTEEzメンバーが二、三人固まって同じチームにいても安心して敵チームはいってくだせぇ(゚∀゚) VCしてないっていう証拠はないが、、、本当です。w

俺は野良で同じクランが3人以上固まって同じチームにいる部屋には入らないって決めてる。(二人でも微妙、ゲスト戦は別。)
なぜならVCあったら確実にチーム力として考えたら強くなるからね。してないのであれば全然okなんだけどね。

俺の野良の美学(笑)ではそれはフェアじゃないから自分らが固まることがあってもVCはしない。してても一切報告しないよ(・∀・)でもKボタン多用は最高にいいと思う。コミュニケーションの一つだもんね。それが野良ってもんです。



いや、ちょっとちがうなぁ・・・後で読み返したらなんか違う。。。VCしながらクランメンバーと喋りながらやるってのは全然OKだよな。。。?あれ?

おれが言いたいのはこんなことじゃなくてぇ・・・えー・・・


まぁ・・・



おもしろくねぇ野良は萎え落ちしてやるっ!!ってことでyrds。




うん、仕事ヒマすぎてただのヒマ更新。

てかポーカーとかCSOの方向性が問われることとなった。

comment

[112]

そんなアジィイイイイイさんに物申す!!

pokopenよしを じゃなくて ポコペンよしをだよwwwwwwww
ここCT有利マップ?ねぇここCT有利マップ???って気にしながらCTジョインするよしをくん萌ええええええええええ

[113] Re: タイトルなし

> そんなアジィイイイイイさんに物申す!!
>
> pokopenよしを じゃなくて ポコペンよしをだよwwwwwwww
> ここCT有利マップ?ねぇここCT有利マップ???って気にしながらCTジョインするよしをくん萌ええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwww

俺がpokopeeeeeeeeeeeenとかよんでたからてっきりローマ字だとおもいこんでたよw

しかもPATA8クンじゃなくてpata8クンやったしw




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/35-53f7efb7

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

