admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


久しぶりCW simarosu

おおぉぅぃぇーい( ゚д゚ )b
昨日は中野の大ちゃんに呼ばれて久しぶりにsimarosuでCWしてきたよ☆

今俺のヘッドセットのマイクの部分がぶっ潰れてまして、聞き専でがんばりましたが、結果は俺自身散々でした。


大ちゃんはもっと散々でしたwwwwwwwwww

すまんのぉ・・はよヘッドセット新しいのかわないと。




続き↓

それとさ昨日なんとかっていうクランに「できますか?」って釣られて、うちは基本拒否なしなんで承諾して

部屋いきました。こちらは5人揃ってready完了。

相手さん4人で一人待ち。

5分経過・・・


10分経過・・・


一同心の中で「どーなってんだよ( ゚д゚ )」

挙句に

相手「一人落ちちゃいました。だから今さがしてます。」ふざけんなと思いましたが、まぁいいでしょう。

2分経過・・・

相手「見つかりました!」


一同「おおお やっとか、さぁやるか」

相手「TSのサーバーが満員なので少し待って」


...



一同「もうえーわ、さよなら」


一同退室。

あのさ。1回の試合開始までにいつまで待たせんの。試合つってきてんのそっちでしょ?

部屋の設定もメンツも先に揃えておくのが当たり前でしょ?

できないなら試合つるな、CWすんな。謝りもしねーでどこの殿様だよお前ら。

時間の無駄。


CS云々より 「人間としての猿でもわかる常識本」買って読んどけや。





ってことで1勝1敗だったかな?

なんせ早くヘッドセットなんとかしますわ(・´з`・) 

comment

[101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/33-f1fa161b

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

