admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


ついに来たよ BenQ2410T

どもボクです(゚∀゚)

おとといかな、ついに120HzモニターBenQきましたよ。ヘヘ

機械音痴な俺はとりあえずセットアップまではできたんだけど、、、

そのまま640×480 120Hz固定させて即CSO起動させてみたんですよ。

プレイ画面が10平方センチメートルぐらいしかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんやこれ!って思いながら、これが120Hzにする代償かぁとか思って諦めようとしたけど


(゚Д゚)く んな訳ねーじゃん!



ってことでggって調べて19インチスクエアとかグラボの設定とか鬼のコピペな感じでCSO再起動。



続き↓


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



きたよこれ。




なんだこの別世界は。

デバイスうだうだ言ってきたけど一番プレイ環境変わるって他の何よりモニターでしょw

まぁ120Hzってどんなもんじゃぃ!ってぐらいで買っただけだけど

やりやすくなってとても満足しておりまする(・´з`・)


センシの微調整がちょっとまだ微妙に定まってない感じですがね。。。


まぁ頑張ります。


それとさ、話変わって最近なんかカレログ?なんかそんなんが出てきたみたいだね。


これは本当にやばい。やばすぎる。俺にとって致命的。


余計なもんサービス開始しやがって・・・


例えば・・・

・浮気相手A子ちゃんの家にいく。
・そこで楽しい時間を過ごす。
・A子ちゃんがお風呂にはいる。
・その間に彼女に電話する。
・俺( ゚д゚ )く ワシもうねるでー
・彼女(゚д゚ )乙 く あんた今どこおんの
・俺( ゚д゚ )く 家やで 家呑みして酔いすぎたかたもうねるわーおやすみぃ

これが今までの俺のパターン。


なんか通話記録で今どこにいるかわかるらしい。。。

こんな状況のときどーすんのよ。電話かかってきても出ないでブチレと・・・?いや電源入ってる時点でわかるのか・・・?


呑み屋の子お持ち帰りしたときどーすんのよ。





だめじゃん。


男は浮気するもんだろ。男ってそんなもんだろ!!!
それがバレて女に離れられて(つд⊂)エーン って後悔すんのが男でしょ!!!!
でもそんな男に惚れた女はなにがあってもついていくのが女でしょ!!惚れた男についていくのが女のプライドでしょ!!!!!!!!!
わかってねーなぁ開発者は!!!!!!!!!!


浮気で別れるような低レベルカップル対象にしょうもない機能で月額525円とって商売してんじゃねえよ。。。



ちっ





まじでやべぇ・・・w



ぜってー登録させねえぇぇぇぇっぇぇぇええええぇえぇ!!!!!!!


俺はこの訳のわからん浮気防止GPS機能なんて支持しません、断じて。



THE私怨

comment

[93]

モニターいいと何が変わるのかkwsk(´・◡・`)
何がどう変わるかによって買うかどうか考えます(・A・)

[94]

>ちーわわ

んーっとね。
HLTVって見るよね?あの視点ってすごいなめらかってわかる?糞画面綺麗でレティクルもなめらかに動いてるよね^^俺あれHLTV仕様だけでプレイヤーは60とか75hzで俺と同じ感覚でやってると思ってた。
だがしかし!!!!!!

あのなめらかな映像と一緒になるわけですよ^^
俺の感覚はだけどね 買ってやりやすさは一目瞭然だと思う。あと60hzの相手だとこっちの方が先に見えるらしい。0.01秒とかの世界だろうけどね^^v

しらんけどw

[95]

代わりにアナキンさんに登録させますね?
これでいつでもアナキンさんの監視下に^^

[96] Re: タイトルなし

> 代わりにアナキンさんに登録させますね?
> これでいつでもアナキンさんの監視下に^^

大丈夫だ、全く問題ない( ゚д゚ )

[117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[118] Re: タイトルなし

コメありがとうです:)
えーっとですね、たしかグラボの設定だったと思います。
今出先でして、また追記します。

固定された縦横比って部分にチェックはいれてはいけないのは覚えています^^;

[119] Re: Re: タイトルなし

追記です。
正直あんまりわかってないですが、一応俺の設定を載せます。ただグラフィックカードが俺の場合NVIDIA GTX460です。ある程度表示も一緒だと思うので問題ないはず。それと23型ですが、俺はサイズをモニターの設定で19インチにしています。ワイドは苦手なんで。。。

NVIDIAを開いて
・デスクトップのサイズと位置の調整をポチ
・上から3つ目のディスプレイに内蔵されているスケーリングを使用するにチェケ
それだけだと思いますw

後は外部ツールのExtResという強制に120hzだすソフトを入れて起動しています。
これは俺が最高75hzのディスプレイをつかっていたときにCSやCSOでせめて75hz出したかったので
導入し今も使っています。

ただBenQは設定で勝手に120hzでると思うのでいらないかもしれません:)

[120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/31-2ce64039

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

