admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


OKgo! CSO関係ねえええええ

あああ 指が痛いです、、

痛みがひかないよおおおおお

はい、骨折まだ治ってません。

たまんくのいひょうをつく攻撃に死にまくりました。後でどつこうと思います^^

ってことで俺が悩んだとき、ちょいとつまづいた時に絶対聞く曲です。

この曲知ってるよね?w

この歌はマジで俺の生き方そのものって勝手に思ってるwwww


この曲聴いて自らを奮い立たせるんですよね^^v


もうひとつは俺の仲間に対しての歌。

ぶっちゃけまして訳あっていま俺の親友は塀の中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってくるのは後3年後かな?w

俺の仲間は全部で5人いるんですよ、まぁそんなこんなでいつも苦しかったときどーにもできなかったとき

周りのダレもが逃げちゃって俺ら5人だけで解決した事も山ほどありました。いろーーーんなこと。

今は会えないけど帰ってきたら三日三晩呑み続けて語り明かそうと思います。
この曲の歌詞を手紙で送ってやったら泣いたといってましたw

皆さんも心から助け合える仲間を大切にしましょう。



このPVは俺の中では違う感じですが、最高にイイ曲ですね!

格言を一つ。
時に自分を曲げても義理を重んじ、
時に身を投げ出しても人情をとる。


comment

[84]

この歌知ってます!
後、湘南乃風のガチ桜とカラスもいいですよ^^

[85] Re: タイトルなし

> この歌知ってます!
> 後、湘南乃風のガチ桜とカラスもいいですよ^^

いいよね^^ カラスは若い頃俺らもよく歌ったもんだぁ

[86]

ほんと仲間は大切です。
どんな関係でもです。
みんな違う感じの仲間でも仲間は仲間です。

これからもよろしくおねがいします^^
あwwwwwwwwwこばわwwwwwwwww

[87] Re: タイトルなし

> ほんと仲間は大切です。
> どんな関係でもです。
> みんな違う感じの仲間でも仲間は仲間です。
>
> これからもよろしくおねがいします^^
> あwwwwwwwwwこばわwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwこんwwwwwwwwwwwww

そだね、さすがたまんく、君がいなきゃ俺もうダメ うぇっうぇっうwwww
youtubeで歌詞付のヤツはりたかったけど、ムリだった・・・
ぜひ歌詞付でみてね!!

[88]

指大丈夫かぁ!?
指も直してマイクも買ってsimarosuでクラン戦をやろおおおお!

ちなみに今日は僕の誕生日です(チラチラッ

[89] Re: タイトルなし

> 指大丈夫かぁ!?
> 指も直してマイクも買ってsimarosuでクラン戦をやろおおおお!
>
> ちなみに今日は僕の誕生日です(チラチラッ

指はまだ治らんです。。。一番動かす指だから治りにくい>< てか誕生日かよwwwwww

おめでとう^^v

なにがいい?解読器ぐらいでえーか?

[90]

解読器(*´Д`)ハァハァ
僕クレクレ厨なんで解読器もらわせていただきます!

[91]

友達っていいです!


これもいいです^^

大人になって離れても少し語り合ったら
昔のまま かわらないんだろう(ó㉨ò)ノ
http://youtu.be/1rwAVCPjZSk

[92] Re: タイトルなし

> 友達っていいです!
>
>
> これもいいです^^
>
> 大人になって離れても少し語り合ったら
> 昔のまま かわらないんだろう(ó㉨ò)ノ
> http://youtu.be/1rwAVCPjZSk

ももたぁ!そんなことより君最近みねぇぞ。。。

たまんくの妄想が激しいから顔だしてやれよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/30-a48e6420

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

