admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


in率低下します^^;それと糞長い俺の人生論。

ども おはよーございます(・∀・)

VOLCANOの皆さんは俺があんまりinしていないのは大体わかってらっしゃるとは思いますが

これからさらにin率低下します。&inしてもすぐ落ちるって感じになると思う(・´з`・)



続き↓
でさ、うちのメンバーで若い子とか最近入ってくれた子は、もっと活動的なクランに入っていいと思うんだな。

うちのクランはガチじゃねーしただ、適当にやってるし、強さよりも「人間関係」を大事にしてるクランです。

クラン戦なんて俺自身2,3ヶ月やってない。

やろうとも思わない・・・w

野良で適当に入って終わってまた入って、、、俺はこの繰り返し。それで楽しいと感じるw

でも若い世代で強くなりたいとかもっとCWしたい!とか思ってる人がいればどんどん活動的なクランに参加すべきだと思う。それが理由で脱退します。ってのは俺は逆に「がんばれよ!!!」ってなる。うん、まぁそんな感じ。



---------- キリトリマセン -----------

こっからは俺のプライベートな話。長くてCSO関係ない。

俺の人生論です。興味ない人はスルーでお願いします。

ー最初にー
以下えらそうなこと書いてますが、もちもん俺が20代前半から後半にかけて経験してきたこと、反省してきたこと。失敗もあった。ダークな世界、むしろ闇の世界。そしてちゃんとした世界。この約10年で出会った様々な種類の人たち。社会に揉まれ、普通は経験しないようなことを経験してきて、今だからこそ思うことなど。
俺なりの考えをこれでも簡潔にかいてます。








えー俺のプライベートも仕事も岐路にたったといいますか、、、

プライベートはまぁ置いといて、仕事についてですが、俺自身人に雇われるってのが昔から「なんだかなぁ」

と感じる人なんですね。誰でも感じると思う。でも普通はどっか就職してそのまま歳くって隠居。

これが普通だよね?

いや、これが普通の人生という俺が間違っているかもしれない。
これができる人ってのは俺は本当にすごいとおもう。

サラリーマンを人生の半分以上費やせる人って本当にすごい。

厭味じゃなくて本当にリアルに俺にはできないわけですよ。

給料だって年収頑張っても大企業でもせいぜい600万~800万ぐらいでしょ?

中小企業なんて300万~600万ぐらいなもんですよ。ボーナスなんてないに等しいです。
20歳前半から30歳までで言ったらよくて300~350万ぐらい。時間拘束有り。

一番遊びたい時期に300~350って何なの?

30代で子供できて45歳ぐらいで子供おっきくなったら学費どーすんの!

gm 余談→(だから親には感謝しなきゃいけないんだよ。サラリーマンの親父を持ってる人は特に。

親父やおかんは自分のことは後回しで、貯金して借金して子供に学校通わしたり、メシくわせるんだから。

学校で寝てる糞ガキ共。テメー親が汗流して子供のためにと当たり前のように払ってくれている金(学費)をテメーは裏切ってドブにすててんだよ。金を稼ぐ難しさ、大変さ、親に対する尊敬の意をもっと知れ。)

ってことでじゃあどーしたらいいの!って答えは簡単。自分でやることですよ。

というか、ここは我慢して20歳前半から30歳までの期間は自分を鍛える期間だと思ったほうがいい。

この約10年間でしっかり自分に力をつけることに専念する。

俺の考える力とは・・・
・人間関係(要はコネ)
・得意先(会社と得意先ではなく、個人と得意先という意味)
・勤めている会社の方向性を自分の中で理解し活かす。
・得意先の方向性を理解し、活かす。
・頭を柔らかく。偏見をもたない。どんな業種の人間に対しても対ヒトとして接する。(暴力団でも。)
・うまい話には乗らない。(さっきも書いたけど金を簡単に稼げるなんてありえない。)
・大事な情報は頭に詰め込め!本を読んだり、新聞読め。
立ち回り&AIM
これだけ意識してやっとけば25歳越えたらなんとかなります。

有力な営業マンはどんな会社も必要とする。そんな存在になればあとは自分でやればいい。

事務専門って方、あなた将来ないわ。

(あ でもそれで給料100万もらってるとかそんなんだったら雇われててもいいとは思うよ。)

問題は金。

そこは人間関係がモノを言う。ここが一番大事。要はスポンサーを見つける。

まぁ得意先ってのもコネなんだけどね。得意先のコネだけじゃ自分でメシは食えないから分けた。

有力な人はいっぱいいるのに結局お金の問題で諦めてるだけ。


そんな人いっぱい見てきましたよ。

もったいないなぁ・・・と。

コネだけでメシは食える。そのコネをさらに活かすも殺すも自分次第。

俺は若い頃から自分でやって一儲けして一回やめて遊んでまた商売して儲けて遊んでの繰り返しでした。

最終的には俺がやった商売の権利を売るんですが、今もその店は健在してます。

今回はほんとに腰を据えてやっていこうと思う商売が見つかりました。

まぁ人にやらせますけどねwこれもコネです。


真面目だけでやってきた人生では到底たどり着けない境地がある。

とりあえず年収2000万。これ目指します。というかこれぐらいの見込みがないとやらない。



このブログで若い世代の意識を変えて将来の自分(あなた)の力になればいいなと思っています。

あっという間の人生。華咲かせて死にましょうや。

e!もう終わり?!って感じの簡潔すぎる文ですが、読んで少しでも意識が変わったあなた。将来成功者になる素質持ってます。

そんなこんなで忙しくなるのでin率低下ですw みなさんがんばってください^^v

comment

[74] No title

わかる気がします(´;ω;`)

自分も親に感謝して生きていきます

[75] No title

難しすぎて、ぶるーすくん頭爆発しちゃいそう

[76] Re: No title

> わかる気がします(´;ω;`)
>
> 自分も親に感謝して生きていきます

まぁお前は真面目君だからおいちゃんなーんの心配もしてねーよ^^

がんばれ☆

[77] Re: No title

> 難しすぎて、ぶるーすくん頭爆発しちゃいそう

就職して2年目ぐらいにもっかいこの記事読め!!!!

[78]

なんかすごい参考になりました。 いまからでもこういうこと意識していこうと思いました! aziiさんなんかかっこいいですわw

[79]

失敗もあった
ってとこで中学生の話しか出てこなかった(´・◡・`)

[80] Re: タイトルなし

> なんかすごい参考になりました。 いまからでもこういうこと意識していこうと思いました! aziiさんなんかかっこいいですわw

参考になってくれてうれしいですwなんとなくわかった気がする・・・ぐらいでいいと思います!

[81] Re: タイトルなし

> 失敗もあった
> ってとこで中学生の話しか出てこなかった(´・◡・`)
ん?gm 言ってることがわからないぞ!!!w

[82] あーじーさーん!!

アジさんご無沙汰しています!!
ネットを離れて数ヶ月経ちます僕ですが忘れてないですよね?(;-;) アジさんと会って色んな話し聞いてソー・行って←


なんかあれからいい意味で考え変わりましたね!!CSの面でもそうですが、なによりリアルな面で考えが180度変わりました\(^o^)/

アジさん含めVOLの皆さんには本当に感謝してます!!

アジさん!!ちかいうちに大阪いくんでその時は関西弁のお姉さん紹介してください笑
本場のツッコミ味わせて下さい!!

とまー長くなりましたが僕元気にやってます!!女の子に刺されそうな勢いです(;-;)

また顔だしますφ(..)刺されてなければ...

[83] Re: あーじーさーん!!

> アジさんご無沙汰しています!!
> ネットを離れて数ヶ月経ちます僕ですが忘れてないですよね?(;-;) アジさんと会って色んな話し聞いてソー・行って←
>
>
> なんかあれからいい意味で考え変わりましたね!!CSの面でもそうですが、なによりリアルな面で考えが180度変わりました\(^o^)/
>
> アジさん含めVOLの皆さんには本当に感謝してます!!
>
> アジさん!!ちかいうちに大阪いくんでその時は関西弁のお姉さん紹介してください笑
> 本場のツッコミ味わせて下さい!!
>
> とまー長くなりましたが僕元気にやってます!!女の子に刺されそうな勢いです(;-;)
>
> また顔だしますφ(..)刺されてなければ...


えーっとだれでしたっけ・・・WWWWWWWWWWWW
うそやでええ。じゅんやどーしとんやぁ!!

リア充満喫えぇこっちゃ(゚∀゚)

大阪こいこいb
女はまかしとけ^^v 今度こそ並んでCSすんぞ!

それとはよ顔ださんかい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/27-63a74616

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

