admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


お盆の代償

どーも お久しぶりです☆

お盆は糞忙しく遊んでました。楽しすぎて俺の身体は全身黒光りしてます。

AV男優もびっくりですはい。

その代償として AIM 立ち回り 全てやり方忘れました。

がんばります。。。

comment

[59]

あじさん、ワタクシ、十日前に誕生日を迎えました。
なんかください。
解読器130個くださいね^^よろです^^

[60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[61]

あじさん9月3日誕生日なんでなんかください。

あ、あと自分の情報見てみてください。

[62] Re: タイトルなし

> あじさん、ワタクシ、十日前に誕生日を迎えました。
> なんかください。
> 解読器130個くださいね^^よろです^^
10日前とかwしらなかったですすまん

[64] Re: タイトルなし

> あじさん9月3日誕生日なんでなんかください。
>
> あ、あと自分の情報見てみてください。

まぁ考えときますwでも君の情報には全く興味がありません(・´з`・)

[65]

非公開の意味ねーwwwwwwwwwww

[66] Re: Re: タイトルなし

>
> まぁ逆にごめんやでって感じですが、がんばってください(^ω^)

[67] Re: タイトルなし

> 非公開の意味ねーwwwwwwwwwww
ごめごめwけしたから大丈夫b

まじでがんばってね カスペルスカイはでっかちゃんもいるよおお

[68]

ちなみに9月2日は僕の誕生日です

Xaiください。

[69] Re: タイトルなし

> ちなみに9月2日は僕の誕生日です
>
> Xaiください。

sensei?こーたろか?w ggれ

[70]

あのsteelの新しいマウスかー
じゃあsenseiが出たら投げて渡してください><

[71]

ちなみに僕の誕生は6月3です

デスクトップのPCください。
ブログはじめましたんこぶ

[72] Re: タイトルなし

> あのsteelの新しいマウスかー
> じゃあsenseiが出たら投げて渡してください><
本気で投げるから潰れたらgmds

[73] Re: タイトルなし

> ちなみに僕の誕生は6月3です
>
> デスクトップのPCください。
> ブログはじめましたんこぶ

たけーよw

ん、リンクしとくわなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/25-d79660f0

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

