admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


最近あんまりinしてないかもねえええええええええええええ

ああああああああああああああああしんどおおおおおおおおおおおおおおお


しんどいわあああああああああああああああああ


ってことで、仕事が糞だるい俺ですこんばんわ(゚Д゚)

ええ、最近は海ばっかりいってます。

そしてあんまりCSOやってない感じですな。

そーそー毎年恒例のジェット&BBQですわ。

昨日の日曜日はプロボクシング元世界チャンピオンの徳山昌守さんも一緒でした。

楽しすぎるよやっぱり海はよ。





続き↓
110807_134511.jpg

携帯からとったからあんまりみえないかなw

「えー身体しとるから総合でもやれ。」といわれました。


はい無理ですね。

もう無理です。一時期目指しましたがもう1Rもたないです。

ちょとスパやっていただきました。もう雰囲気で勝てる気がしない。さすが世界一です。



全身真っ黒です。お盆とか関係なく海です。


楽しみだぁ

ちなみにジェットという餌で女の子は入れ食いタイムです。ぐへへへh


でもCSOもやっぱりおもろいですな。

comment

[56]

やっぱ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[57] Re: タイトルなし

> やっぱ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だれだテメー まさかヒーハーかい?そーだったとしたら俺の右フックくらってくれ。(゚Д゚)

[58]

まさかのやつです。

たぶん100mぐらい飛ぶ自信あるんでやめときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/24-d7a97144

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

