admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


昨日の出来事 CSO関係なし 俺は怒ってんだ(゚Д゚)

さて、昨日の出来事なんですが、以前、飲みすぎて生まれて初めて記憶がなくなったっていう記事をかいたんですが、昨日再びその現象に見舞われました。まぁそれはいいんですけど、帰りにチャリンコこいで帰ってたんですよ。

んで酔っ払いすぎてまともに運転できなかったんで、コンビニの前ですわってたんですよ。

そして気づいたら寝ちゃってたんですね。座ったまんま。


気づいたら2時間ほど寝てまして、「お やべぇ」とか思ってたら。。。

続き↓
携帯もなけりゃー財布もない!!!!

さらに言ったらそんときメガネかけてたんですけど、メガネもねぇ!!!wwwwwwww


俺がねてる間に盗られたんすわ。世の中ひどいヤツがいるもんだ。。。どー思います?

今日は朝からカードの停止や携帯の停止やら免許の再発行の手続きやら色んな事で手間かかったじゃねーかよ。

金いらんから中身返せクソ。。。

以下被害総額
ボッテガの長財布 8万円
現金 12万円
携帯本体 5万円
メガネ1万8千円
色んなとこのポイントカードとか会員証 30枚
何故か朝起きたら親指突き指でクソ痛い代 600円(シップ代) 


俺の傷ついた心 Priceless


え 流れ読めた?

まぁしめて22万3千円+傷心代で6000万といったところです。


ちょ マジで思い出したらまたムカついてきた。

今日はたまんくいじめよう。

comment

[52]

よのなかひどい人がいるんですねぇーv-12 ってかアジさんとCSOまたやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@ω@)/
ww

[53] Re: タイトルなし

> よのなかひどい人がいるんですねぇーv-12 ってかアジさんとCSOまたやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@ω@)/
> ww
い。。。いっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
会いたいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[54]

その怒りを私にぶつけてください!
そしてその怒りを私は華麗に受け流す事でしょう。

あぁあじさんと違うチームに入らないようにしないと。。

ってあじさん昨日飲みに行ってたんですか?

[55] Re: タイトルなし

> その怒りを私にぶつけてください!
> そしてその怒りを私は華麗に受け流す事でしょう。
>
> あぁあじさんと違うチームに入らないようにしないと。。
>
> ってあじさん昨日飲みに行ってたんですか?

週末は常に飲んでます(゚Д゚)今日ぐらいから5日間はおちつくと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/23-e6b10558

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

