admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


ぼくまた一つおっさんになりました。

いやー6/19はわたくしの誕生日でして、盛大な祝いをうけました。ありがとうございます。

17日の晩から呼び出しがあり、clubへ。あ 踊るほうじゃないよ(・´з`・)

ビールから始まり、シャンパン、ドンペリと続き2件目は仲がいい自分でガールズバーやってる小娘がいるんですが、そいつのとこへ。



続き↓
店内へ入ったやいなや、シャンパンぶっかけられました。さらに酔って焼酎もおろしてくれて、さらに呑み。。。

さぁお会計って時に「私がだしといたるやーん。おめでとう^^」












( ゚Д゚)く結婚してください。







いやーその後もまだのみに行ったんですが、書くと長いし色々まずいので割愛します。

17日18日19日と三日三晩呑み続けました。呑んで呑んで呑みまくりました。ほんとに俺は周りに恵まれてるなと本当に感謝の言葉もありませんでした。

ぶっちゃけ総額軽く100万はいってる。


本当にありがとうございました。


そして猫まるnoobさんとの2連戦 d2 nuke とありがとうございました。

vs 猫まるnoob d2 win
nekomaru d2

vs 猫まるnoob nuke win
neko infe

俺初nuke。野良とは全く違う体験ができました。勉強します。


comment

[29] NoTitle

最高な誕生日じゃないのおおおうらやまし!
おめでとおおおおおおおおお

[30] NoTitle

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

アジタソおめでとぉ!
最高な誕生日を迎えられたんですね^^
アジタソにとって良い一年でありますように。。

それとこれから暑くなるので
体調管理も気をつけてくださいよ(ó㉨ò)
飲みすぎ注意です!うん。

[31] Re: NoTitle

まじでえげつなかった・・・wアリガトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ

[32] Re: NoTitle

ありですモモタソ(・´з`・)

モモタモも体調管理とお仕事、ボランティアがんばってねぇ(・∀・)

[33]

おめでとうございます
僕ももうじき27歳になってしまいます
いい加減大人になりたいです(´`ω´`)

[34] Re: タイトルなし

ギャル男さーーーn!!!!!!!!
初コメにヌレル!!!!
意外と年近いことにビックリwww

25歳未満だとおもってたよw

まじでありがとね☆今日も朝倉節を聞いて笑うかぁ!

[35]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
ブログのデザインがコロコロ変わりますなぁw
一緒誰のブログかわからなくなります(;´Д`)

[36]

誕生日おめでとうございます!

これからも体に気をつけて頑張ってくださいw

また一緒に遊びましょ

[37] Re: タイトルなし

ありです!!!
基本的に浮気性なんですよ。すぐ飽きちゃうw最近あわないねぇ!

[38] Re: タイトルなし

お なかなか気の利いたセリフw珍しいw

ありがとね☆

[39]

あ、、、あj、、、あじさぁぁあああ!!
遅れながら誕生日おめでとうございます^^
ぜひいつか皆で飲める日を楽しみにしてます!

[40] Re: タイトルなし

遅れすぎだぁ!

ありでーーーす(・´з`・)ゴーンさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/17-20ba0919

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

