admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


6/17 CSO日記

昨日は1戦だけ(・´з`・)あとは純ちゃんと3時ぐらいまで野良ってました☆

かわいぃ加速チート君がいたけど普通に混ぜてやってました^^vアップデートなんだったんだろーか。。。



続き↓
チート君のチャットみてるとかわいく思っちゃうのは俺だけだろな^^ こいつら話せばわかるんじゃねーかなって思ってしまう^^

実際「チート使わなくても強くなれるから頑張れ!」っていったらその後は使わなくなってたんでね。

あ チート暦長いヤツやいい年してチートに手出して隠れて使ってるヤツらはもう治らないだろーし知らないけどね。

昨日の子みたいにあからさまに使ってる、使い始めて間もないぐらいの子ならなんとかなりそうと思ってしまう。

あからさまなチーターと隠れチーターの違いって

前者
・ただおちゃらけて、他の奴らの邪魔をしよう^^
・俺tueeeeeじゃなくて、ただ単に遊んでる。深く考えてなくて、何真剣に怒ってんの?バカじゃね?みたいな感覚。
・「チーター?」「そーだよ^q^」認める。
後者
・自分の強さをどーしても認めてもらいたい。
・極度の負けず嫌い。
・有名プレイヤーや強い人に必要とされたい。
・むしろ憧れてほしい。
・絶対にチートとは認めない。
・チート認定されると敏感に反応する。しつこいくらい。
・強い自分で初めてゲームを楽しいと感じる。

俺のチーターに対するイメージはこんな感じw断然後者の隠れの方がタチわりー。

まぁ人それぞれの楽しみ方がある。チーターもそう。

チーターが嫌い!とかいうそんな感情もない俺だけどやっぱり邪魔だわなw

チート使ってる人!!!


まぁきばれや!!!!!!いつかバレるぞww


話脱線しすぎた、すまん。


vs BWS d2 win
bw.jpg

糞AIM&立ち回り再発だったなぁ・・・Aロン完璧に止めれるようになろう。難しいよ^^;




comment

[17] NoTitle

うはw azIIさんの言う隠れチーターの素質めっちゃありますぜ( ´∀`)
ちなみに前日記の負けてばっかなのはえーかげんにしーやのほうです
NuーKeNはメンバー多くてイン率も高いので僕は基本的にクラン戦に参加してないですー
人数足りない時に呼ばれる感じなので助っ人みたいなポジションかな
是非試合してみたいですがSS見た感じえーかげんにしーやだとかなりワンサイドゲームになると思いますw
NuーKeNにしても僕はメンバーじゃないので試合は難しいかも(´・ω・`)

[18] Re: NoTitle

ワンサイドゲームとかにはならないよwえーや~ん^^やろーw
勝っても負けてもクランにとってプラスになればいいでしょ^^v

[20] NoTitle

アジイさん普通にわらっとったもんなぁww
一般的な社会のモラルがわかる前の若い子とかだとしゃーないのかな~?

[21] NoTitle

社会っておかしいなw
人としての、って感じぃ★

[23] NoTitle

オレもチーター並になりたい><

ってかこんな事しか最近言ってないような・・・

[25] Re: NoTitle

だねぇwあのこからフレきたときはビビったw

[26] Re: NoTitle

とりあえずロリコンがんばれよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/16-d231d1ed

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

