admin⇒

ーazII's Visionー

ーAzyLーHateMe!!!のブログ

 | ~home~ | 


糞アプデの奇跡 CSO日記

あwこんw


昨日のアップデートはひどかったみたいですねw


俺もFPSがなんか安定しねーなぁって思ってたんだけど、実際皆inしてきたとき、


「なんだこれ!」ってビックリしてました。


続き↓
それぞれのFPS値


一瞬99以下になるときあり。ぶれる感じ。


アジアの純真、名古屋のギャル男、誕プレはパンティ
30~50固定

小森の純ちゃん

























4固定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いやー試合中完全に純ちゃん武器配り係りに徹してましたねw

動きができそこないの加速チートみたいですごく愛らしくかわいかったです(・∀・)

ジャンプしておりてくるのに2秒はかかってたぞwwwww

先日からPC調子悪くなってたみたいで、やっと直ったー!って感じの今回の糞アプデ☆

ダブルパンチでもう戦意喪失もいいとこでしたwwwwwww

だけど他の俺含むメンバーは試合中腹抱えて笑ってました。

俺は純ちゃん見ると笑ってしまって集中できなくなるので、なるべく視界に入らないようにがんばりました。

あーゆー雰囲気好きだね☆

いやーとりあえずメンテ入ってくれなきゃまともに試合できないよおおおおおおおお

vs Libera infe lose
libe2.jpg
途中で純ちゃん例のごとくオチw 空みるとみんなFPS99でるみたいで「空みろ!」「ほんとだ!」とかいって 空 時々 敵って感じで頑張ってました。相手さん一人足りない状態で勝てるクランじゃないので、案の定負け!

vs ROYALCROWN d2 win
roy.jpg
この試合の純ちゃんには神が降りてた。笑いの神が降臨なさってたよwwww

まじで腹いたかったよ。久々に思い出し笑いとかしてしまいそうだ・・・


gg またお願いします!


Kill the enemy on sight!

comment

[11] NoTitle

アプデしたらカクカクした!
ピング良いって言われるのに
1000とかいったー!

アジタソーー!><

[12] Re: NoTitle

やっぱり異常みたいだなw
てかよ、アジタソー!がなければ誰かわからんから名前かけよwモモタソ(・´з`・)

[13] NoTitle

アプデ後重くてまともに出来ないって人増えましたね
クラメンまBOTでFPS20しかでないとかどういうことなのとか言ってましたw
笑ながら勝てるクラン戦はいいですよねー
実力が近くてワイワイしながら勝てたら最高なんですけどねー
最近負けてばかり\(^o^)/

[14] Re: NoTitle

ほんとひどいみたいよwクラン戦勝てないってNU-KEN?えーかげんにしーや?今度一回試合しよーよw

[15]

こちとら今のところ99ですw
ただ他メンがかなりヤバイですね。
昨日は後半、ほとんどが雀龍門にながれてましたw
じゅんやが2v2でロリコンに罵声をあびせてるのを聞かせたかったですwww

[16] Re: タイトルなし

それ聞きたかったなぁ!WWWW
またあそぼおお^^

[19] NoTitle

散々いじめられました。助けてください。
僕はロリコンではありません。芦田愛奈ちゃんだけです。

[24] Re: NoTitle

しらねーよwww

[42]

simarosuたのしそう・・・@w@

[44] Re: タイトルなし

> simarosuたのしそう・・・@w@

楽しいぜ?みんなうめーしちゃんと教えてくれるし、何より楽しいぜ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aziithevision.blog.fc2.com/tb.php/15-4545e570

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

