admin⇒

ーazII's Visionー

>>2012年06月28日

 | ~home~ | 


hey!

おつおつ。


特に書くことないのでブログ閉鎖も考えてるボクですこんにちわ。

ふぅ 最近もずっと野良してます。あぐらかいてそこに子供寝かしながらplayしてます。

子供がずっと画面みてキャッキャッいってるので将来不安です。

ARは画面がグルグルまわって気持ち悪くなるのか泣き出します。野良中いきなり動かなくなるときは子供あやしてるんで蹴らないでね!

ってことでAWPばっかり使ってます。AWPで倒すとキャッキャと笑いながら手を叩く感じです。置きAIMが好きみたい(^^)

何度も言いますが将来マジ不安です。

嫁は鼻で笑って「えーかげんやめんかタコ助」と冷たく言ってきやがります。

そんなボクは毎日子供とCSOやってるんで、手加減してくれないとゾンビに移行すんぞコラ

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

