admin⇒

ーazII's Visionー

>>2011年10月

 | ~home~ | 


最近は。。。

おいっすアジ助です(・´з`・)

最近はというとひたすら野良してるだけで試合とかしてません。

BOTもやってないです。野良もPLAYは雑です。AIMも糞です。もともとAIM強くないからさらに糞です。

ほんと自分のペースで自分がやりたい時に、気が済むまでやって酔いつぶれて寝てます(゚∀゚)

試合してるメンツは楽しそうだなぁと一人野良しながらスネてます。嘘です。

って感じで27日から2週間弱福岡県に出張です。

前回はマウスとかもっていってネカフェでやってたんですが、、今回は一切持っていかないし、ネカフェすらもいかといと思います。。。

今回も向こうへいったら、呑み屋行きまくって、娘達を食い散らかしてやります。

あ 最近はスロットのミリオンゴッドにはまっています。

あれが全盛期の4号機ででてたときは日本の人口が少し減りました。

なんでかって?


自殺者が急増したんですよ('A`)

俺がよく行ってたパチンコ屋さんのトイレの天井からよくブラーンとぶら下がっていたらしいです。

「この店を恨みます」という遺書を残して・・・


しょっちゅう事件になってました('A`)


その殺人マシーン「ミリオンゴッド」が再びこの日本にやって参りました。

勝とう勝とうといってますが一向に勝つ兆しさえ見えません。昨日も軽く5万イかれました。

呑み屋行けばよかったと常に後悔してるアジ助ですこんばんわ。

いつかガツンといわせてやるぜミリゴ!!!


CSは今はほんと趣味程度です(・´з`・)

ではごきげんよう( ´Д`)ノ~

 | ~home~ | 

プロフィール

azII

Author:azII
cs1.6,CSOで活動中のーAzyLーHateMe!のブログです。日々のプレイ日記が主体です(・´з`・)


azii9


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


アクセスカウンター


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

TOP Vision! (1)
未分類 (36)
雑談 (5)

使用&おすすめデバイス


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

